· 

まるちゃん企画【anniversary展】に参加します。6/4~10

まるちゃん企画 anniversary展に参加します!

3月に喫茶展でお世話になったまるちゃんの企画展示が1周年とのことで、お祝いしたく参加を決めました。会場はいつもお世話になっている横浜のAAAギャラリーさんです。

テーマは自由ってことで、喫茶展で展示した文猫軒をリベンジしています。泣く泣く半スペースだったのを、今回通常のスペースでリベンジ…なのですがうまくいくといいな。

店名のモチーフにした注文の多い料理店の豆本に挿絵をつけたり、せっかくならと印刷屋さんに本にしてもらったり、と、色々挑戦してみました。

もう一つ、今回は設営から参加することを挑戦してみたいなぁとおもってます。いつもは郵送して、設営はお願いしていたのですが、やっぱり1度やってみたくて。

どうなるかは当日次第ですが、開催がたのしみです。素敵なアニバーサリーになるようがんばります。

 

【企画展詳細主催さまページ】

まるちゃん企画

 

AAA GALLERY

HP:http://www.artaraqasia.com/

 

〒231-0023

神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

みなとみらい線元町中華街駅3番口徒歩1分

開廊時間 12:00~19:00 

土曜日 14:00~19:00

火曜日休廊