· 

サイト名変更、いろいろ手直し、落書き追加など

■サイト名変更しました。

さいきん「サクヨウ堂」から「サクヨウ手帖」にかえたばっかりでしたが、やっぱりしっくりこなくて・・・。いま、展示用に文庫っぽい本を作っているのですが、作ってみた文庫の扉がなんかとてもそれっぽくて、気に入ってしまったので、今度こそ定着させたいです。


■いろいろ手直し

ボタンつけたり、ツイッターつけたり、2年目にしてやっとサイトらしい装いになったような気がします・・・。そのほか、「〜とは」や「リンク」のページの文章を手直ししたりバナーを変えました。ゲストブック外しました。


■落書き追加

ワンドロコーナーが早くも落書きコーナーになりました・・・平日にワンドロできればいいんですけど… 最近集めだした万年筆用のインクで描いた物がじわじわ増えていきます。


展示の詳細がもうそろそろ告知できるのではと思っています。

実は製作がまにあっていません がんばります・・・