· 

「夜な夜な展」開催中7月11日まで

夜な夜な展

「夜な夜な展」という展示会に参加する事になりました。「夜」をテーマにした作品展です。

 

会場は横浜、中華街のなかにある「ArtBaboo146」というアートギャラリーで開催されます。画像は、さくはの作品の一部です。お近くの方は是非ご来場くださいな。入場料とかなかったはず・・・多分。さくはの作品以外にも素敵な参加者さまの作品をご覧になれるかと思います。きっと素敵な展示になるだろうなぁと思います。行きたかったな・・・

 

さくは自身はちょっと勇気が足りなくて、会場へ赴く事が難しかったです・・・見知らぬ土地へ見知らぬ人を訪ねるのはチキンハートにはちょっとハードル高すぎました・・・福岡で、展示会の成功をお祈りしております。

 

「夜な夜な展」

開催日 7月5日〜11日(12:00~21:00 金 12:00~17:00 土 14:00~21:00 火 休館)

 

会 場 「ArtBaboo146」神奈川県横浜市中区山下町146-2-10 (みなとみらい線 元町中華街駅 2番出口徒歩4分)

 

アートギャラリーについては、詳しくはこちらよりご確認ください

 AAA・ArtBabooサイト Facebook

展示会の様子

http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/archives/1855909.html

 

 

ArtBaboo146さんから展示会の様子の写真をいただきました。友人達が見に行ってくれて、感想をきかせてくれて、やっぱり勇気出して行ってみればよかったかな・・・と後悔しきりです。

 

ほかの参加者様の「夜」をみてみたかったなぁ